努力至上主義とか気持ち悪いよな 結果出した奴が偉いに決まってるだろアーカイブ最終更新 2024/12/26 19:241.風吹けば名無しR1tHo異論があるなら言ってみろよ2024/12/26 09:26:197すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSSe9Eこの世界のどこが努力至上主義なんや2024/12/26 09:31:163.風吹けば名無しPchTH努力した奴の労力を奪って結果を出そうとするのがアジア人。2024/12/26 09:48:314.風吹けば名無しwuPRaイッチは引きこもりで社会に参加してないから分からんと思うが世間は普通に結果至上主義なんやで結果が伴わない努力が認められるのは学生までや2024/12/26 12:25:125.風吹けば名無し3Wkwp学校出たら結果主義になるんだけど、もしかしてまだ学生さん?2024/12/26 12:41:176.風吹けば名無し7GZU7学生から結果至上主義だったらやる気なくなるやろ?だから学校までは努力の方を評価するのが教育なんやで2024/12/26 19:17:297.風吹けば名無しhEHGC一部の人間の考え方を世の中の常識みたいにして否定するスレ最近よく見かけるけど同じ奴が立ててるのか2024/12/26 19:24:13
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61428.42026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J45402026/06/24 01:03:57
結果が伴わない努力が認められるのは学生までや
だから学校までは努力の方を評価するのが教育なんやで