ワイ「おでんください!」店員「何にしますか?」アーカイブ最終更新 2024/12/27 10:231.風吹けば名無しS4GSeワイ「えーとえーと」店員「早く決めてくれ」せっかちすぎんか?2024/12/25 21:28:049すべて|最新の50件2.風吹けば名無しXvxx7おまかせ!2024/12/25 23:03:233.風吹けば名無しVoSfH普通にソーセージ3本やろ2024/12/25 23:04:274.風吹けば名無しrFInXレジ混んでるぞ2024/12/26 06:38:125.風吹けば名無しJRchGおでんはおかずじゃない論争2024/12/26 06:39:356.風吹けば名無し2UKSY安いから気軽に買えたのに高過ぎるから買えん2024/12/26 12:31:307.風吹けば名無しKTnO1たまごください2024/12/27 08:02:368.風吹けば名無しsUWam掃除機ください2024/12/27 09:18:359.風吹けば名無し2Yivbあれなんで卵3つで220円になるんや?2024/12/27 10:23:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79222.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6145.22026/06/25 01:22:51
店員「早く決めてくれ」
せっかちすぎんか?
高過ぎるから買えん