[徹底討論]クリスマスプレゼントにはXBOX VS PS5どっちがいい?アーカイブ最終更新 2024/12/25 22:031.風吹けば名無し0bzTKゲーパスありきでXboxが優勢か?お前らならどっちが嬉しい?2024/12/25 16:49:335すべて|最新の50件2.風吹けば名無しrvagfps5がいい2024/12/25 17:05:003.風吹けば名無しU2AoO高スペック要求されるゲームに対応できるゲーミングPC2024/12/25 18:09:494.風吹けば名無しXvxx7xboxってまだあるの?2024/12/25 21:27:135.風吹けば名無しVoSfHxboxでやりたいのforzaシリーズしかないわもうスプリンターセルとかも出てないんやろ?2024/12/25 22:03:50
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79222.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6145.22026/06/25 01:22:51
お前らならどっちが嬉しい?
もうスプリンターセルとかも出てないんやろ?