格闘技の試合で負けた外人選手「…」ぶちギレて物にガンッ 日本人達「うわぁ…」アーカイブ最終更新 2024/12/25 17:131.風吹けば名無し3C5vZワイは好きそら物に当たるんは良くないが悔しいて思ってるのが好き頭下げたりは良いけど負けたのにへらへらしてる日本人嫌い2024/12/25 10:52:137すべて|最新の50件2.風吹けば名無し3C5vZ負けて泣いてる奴を情けねえwて言う奴も嫌いそれぐらい全力だったてことじゃん2024/12/25 10:52:593.風吹けば名無しDfFBHジングルベル2024/12/25 11:09:554.クリスマスはイブが1番盛り上がるイメージ君NrZHcクリスマススレ立てて!クリスマススレ立でで!!!🎄🥺👊2024/12/25 11:15:435.風吹けば名無しgYsH0チキンとケーキ食いてぇなぁ2024/12/25 12:10:096.風吹けば名無しNQTWd悔しいって思ってるのに外に出さない強さを持ってる日本人好き2024/12/25 12:30:037.風吹けば名無しet8iI利き手はやめろ!ブルガリア!ブルガリア!2024/12/25 17:13:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79221.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6145.12026/06/25 01:22:51
そら物に当たるんは良くないが悔しいて思ってるのが好き
頭下げたりは良いけど負けたのにへらへらしてる日本人嫌い
それぐらい全力だったてことじゃん
クリスマススレ立でで!!!
🎄
🥺👊