もう学校行ってる時からつらかったアーカイブ最終更新 2024/12/27 09:401.風吹けば名無しsXJFM人56したいって思ってた2024/12/25 08:26:0612すべて|最新の50件2.風吹けば名無しvudCOどんまい2024/12/25 08:28:083.風吹けば名無しeYwE9ワイだったら56していいよ2024/12/25 08:32:134.風吹けば名無しDfFBH>>2あけましてございます2024/12/25 11:12:135.風吹けば名無しOgNsSやった奴ら曰くやったところで何も変わらないし全く面白くもなんともないらしいからやめとけ2024/12/25 12:24:576.風吹けば名無しBDO5x社会に出ても何も変わらんワイも毎日人殺したいと思ってる辛いよな2024/12/25 15:01:047.風吹けば名無しtqSpW4545したい時もあった2024/12/25 15:02:588.風吹けば名無しT9oIqこういう奴って大概大して苦労してなくて悲劇の主人公ぶってるだけだよな2024/12/26 16:43:059.風吹けば名無しmy9fa>>8まぁ間違いなく辛いことからいの一番に逃げるタイプだろうな2024/12/26 23:06:5810.風吹けば名無しLs2dn>>8でもまぁ人によって辛いことの基準なんてそれぞれだと思うけどな、周りが普通にやってることでもイッチからしたらめちゃくちゃ辛いことかもだし?2024/12/27 04:02:1611.風吹けば名無しPox6N>>10ますます同情の余地ないやん他人だとなんでもないことが辛いなんてただの軟弱以外のなんなん病名つく何かならまだしも、そういうのに配慮してなんか社会にメリットあるん?2024/12/27 07:34:0012.風吹けば名無しMj6Jwそもそも1は何が辛かったのか詳しく2024/12/27 09:40:02
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J792212026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6145.12026/06/25 01:22:51
あけましてございます
ワイも毎日人殺したいと思ってる
辛いよな
まぁ間違いなく辛いことからいの一番に逃げるタイプだろうな
でもまぁ人によって辛いことの基準なんてそれぞれだと思うけどな、周りが普通にやってることでもイッチからしたらめちゃくちゃ辛いことかもだし?
ますます同情の余地ないやん
他人だとなんでもないことが辛いなんてただの軟弱以外のなんなん
病名つく何かならまだしも、そういうのに配慮してなんか社会にメリットあるん?