なんで亀っておとなしいの?アーカイブ最終更新 2024/12/25 17:271.風吹けば名無しqdjmW蛇とかは獰猛やん2024/12/25 00:02:288すべて|最新の50件2.風吹けば名無しWqTU8え?しょっちゅう噛まれるけど2024/12/25 00:04:453.風吹けば名無し1xfaoケージから出したら物凄いスピードで逃げて行ったぞ捕まえるのが大変だった2024/12/25 06:50:174.風吹けば名無しQk4yY全然大人くしくないhttps://x.com/Mh0MLiErcV8E97C2024/12/25 10:29:015.風吹けば名無し4DV1D皮を被ってるからやで2024/12/25 12:54:066.風吹けば名無しCmxxsカミツキガメとかワニガメ知らんの?🫨2024/12/25 15:05:207.風も吹けば名無しDPRjZアカミミガメ飼っとったが子供ん頃に噛まれて泣きじゃくってたな2024/12/25 17:21:478.風吹けば名無しqdjmW>>6ワイが買ってた亀はやさしくて可愛かった😡2024/12/25 17:27:11
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79221.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6145.12026/06/25 01:22:51
捕まえるのが大変だった
https://x.com/Mh0MLiErcV8E97C
ワイが買ってた亀はやさしくて可愛かった😡