ワイっていわゆるいじめられてる側やったんやけどさアーカイブ最終更新 2024/12/25 18:421.風吹けば名無しsFDznワイさえ居なかったらいじめも起きなければ学級会も開かれなかったし、ワイのせいであのクラスの雰囲気を悪くしてもうたんやと思うと申し訳ないって気持ちがずっと消えへん2024/12/24 22:48:457すべて|最新の50件2.風吹けば名無しRk4n1もう少し図々しくなったほうがええで2024/12/24 22:49:383.風吹けば名無しkPMWBイッチがいなかったとしても別の奴がいじめられてたやろ2024/12/24 23:30:124.風吹けば名無しxg2Uoそうそうウチのメダカもイジメられる子を他の水槽に移したら違う奴がイジメられてた2024/12/24 23:40:185.風吹けば名無し19o6Q>>2>>3>>4どこかで吐き出してみるもんやな少しスッキリした励ましありがと2024/12/25 01:18:506.風吹けば名無し1xfaoいじめをした、いじめに加担した、いじめのあるクラスに所属していた、という事実は意外と数十年経っても記憶にこびりついて離れないものだからクラスメイト一人一人に何かを感じさせるきっかけを与えたと思う2024/12/25 07:14:067.風吹けば名無しsXJFM今いじめられてなかったらいいと思うけど一度いじめられた人間は仲良くする人をつくるのが難しくなる2024/12/25 18:42:37
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79156.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6140.62026/06/25 01:22:51
>>3
>>4
どこかで吐き出してみるもんやな
少しスッキリした
励ましありがと
一度いじめられた人間は仲良くする人をつくるのが難しくなる