昼休み新入社員「(車の中で昼飯パクパク)」上司ぼく「(窓コンコン)ここにいた(笑)(ニコッ)」アーカイブ最終更新 2024/12/24 20:351.風吹けば名無し8NkeW「みんなで食ようよ(笑)」「あ、でもいつもここなんで…w」「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」「はあ…(不満げに車を出る)」「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」「ええ…すいません」うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに2024/12/24 17:33:013すべて|最新の50件2.風吹けば名無しxdo18長い2024/12/24 20:29:443.風吹けば名無しFo6Ki同じスレ立てる頻度は短い2024/12/24 20:35:47
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79156.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6140.62026/06/25 01:22:51
「あ、でもいつもここなんで…w」
「車で一人じゃ寂しいでしょ?それにせっかくのコミュニケーションの機会なんだからさ(笑)」
「はあ…(不満げに車を出る)」
「昼になったら彼どこに行ってんのかな?ってみんな心配してたんだぞ(笑)」
「ええ…すいません」
うーん。現代っ子だなぁ。食事こそコミュニケーションの大事な時間なのに