すき家のいくら丼食ってきたよ!!アーカイブ最終更新 2024/12/23 23:591.風吹けば名無しuNU4iメガいくら丼にとん汁セット 2500円くらい感想は、来年はもういくらは食わなくていいかなって感じ。いくらで米が見えない。米が少ないからいくらが余る。普通の海鮮丼だとそんなこと起こらないから貴重な体験だった。でも、いくら多すぎてしんどくなってくる。ちなみに松屋のいくら丼は評判悪いので注意2024/12/23 16:26:363すべて|最新の50件2.風吹けば名無しau8h8うpないとか無能2024/12/23 16:39:153.風吹けば名無しds2bG松屋のいくら丼しょぼかった2024/12/23 23:59:14
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79139.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6139.12026/06/25 01:22:51
感想は、来年はもういくらは食わなくていいかなって感じ。
いくらで米が見えない。米が少ないからいくらが余る。普通の海鮮丼だとそんなこと起こらないから貴重な体験だった。
でも、いくら多すぎてしんどくなってくる。
ちなみに松屋のいくら丼は評判悪いので注意