自販機前にて、ワイ「いっつもブラックだからたまには微糖も飲んでみるか」ガコンッアーカイブ最終更新 2024/12/25 16:511.風吹けば名無しmC7ED「えっ…激甘っ!!」全然微糖じゃないの詐欺やろ。2024/12/23 02:06:467すべて|最新の50件2.風吹けば名無しns0Zu世の中ではアレを微糖というそしてその上がMAXコーヒー2024/12/23 02:07:403.風吹けば名無しmC7ED>>2MAXはコーヒー牛乳やろwww2024/12/23 02:20:524.風吹けば名無しeiHFcブラックの方が胃に悪そうなのに砂糖ミルク入りの方が胃もたれする2024/12/23 06:33:025.風吹けば名無しTIBWt日本の缶コーヒーは甘過ぎる2024/12/24 01:28:286.風吹けば名無しxg2Uo歳とったせいか普通の缶コーヒー甘くて胃がもたれて吐きそう2024/12/24 03:16:057.風吹けば名無しRUgtK缶コーヒーいくらなんでも甘すぎるよな全部飲めないあれ2024/12/25 16:51:39
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79139.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61392026/06/25 01:22:51
全然微糖じゃないの詐欺やろ。
そしてその上がMAXコーヒー
MAXはコーヒー牛乳やろwww
全部飲めないあれ