無職の癖に毎日必ず決まった時間に行動する奴が気持ち悪いアーカイブ最終更新 2024/12/20 09:211.風吹けば名無しqS5fo病気だろハ ゲ毎日同じ時間にカーテン開ける。窓を開ける。無職で起きる必要性ないのに朝早くからアラーム鳴らして起きる。気持ち悪い。病気だろ2024/12/20 07:09:465すべて|最新の50件2.風吹けば名無しqS5foこう言う無価値な事する奴が金だけあってコンビニオーナー成って下らない要らんルーティング入れてバイトにやらせて来そう。だからお前はハゲてんねん。何も来もしないのに毎日何度も何度もポスト開ける奴は頭おかしい暇人。無能。2024/12/20 07:13:153.風吹けば名無しa0tws許してクレメンス2024/12/20 07:13:374.風吹けば名無しqS5foくしゃみしてて草 呼吸せず寝てろハゲ俺を起こしてんじゃねえボケワイは働いてる。お前は俺に勝てない負け組。2024/12/20 07:17:525.風吹けば名無しQPbrb人間、時間に縛られなくなると逆に規則正しくなるらしいで。2024/12/20 09:21:31
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79111.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6135.82026/06/25 01:22:51
毎日同じ時間にカーテン開ける。窓を開ける。
無職で起きる必要性ないのに朝早くからアラーム鳴らして起きる。
気持ち悪い。
病気だろ
コンビニオーナー成って
下らない要らんルーティング入れてバイトにやらせて来そう。
だからお前はハゲてんねん。
何も来もしないのに毎日何度も何度もポスト開ける奴は頭おかしい暇人。
無能。
俺を起こしてんじゃねえボケ
ワイは働いてる。お前は俺に勝てない負け組。