2560x1440のモニター使ってる人きてアーカイブ最終更新 2024/12/19 22:041.風吹けば名無しa7uXc2560×1440サイズのモニターの※cssピクセル(論理ピクセル)が知りたくて、協力してくれる方居たらお願いします。画面サイズ確認ツールで検索すると、そこにcssピクセルが表示されるので、それをコピペして下さい、2024/12/19 17:30:177すべて|最新の50件2.風吹けば名無し48pT5なになにワイの19インチd端子のモニターの話?2024/12/19 17:31:043.風吹けば名無しa7uXc>>22560×1440のモニターは、24インチくらいだから、違う。2024/12/19 17:42:554.風吹けば名無しfbSkH嘘松2024/12/19 18:44:575.風吹けば名無しfbSkHwwwは?2024/12/19 20:17:156.風吹けば名無しSDEJo2560×1440サイズのモニターのCSSピクセル(論理ピクセル)は、デバイスのピクセル密度(DPIやPPI)によって異なります。一般的に、デフォルトのデバイスピクセル比(DPR)が1の場合、CSSピクセルはそのままのサイズになります。例えば、以下のように計算できます:DPRが1の場合:2560×1440 CSSピクセルDPRが2の場合:1280×720 CSSピクセル2024/12/19 22:03:157.風吹けば名無しfbSkH>>6もうどうでもいいから このスレ落としてええで2024/12/19 22:04:52
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79100.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6134.22026/06/25 01:22:51
協力してくれる方居たらお願いします。
画面サイズ確認ツールで検索すると、そこにcssピクセルが表示されるので、
それをコピペして下さい、
2560×1440のモニターは、24インチくらいだから、
違う。
例えば、以下のように計算できます:
DPRが1の場合:2560×1440 CSSピクセル
DPRが2の場合:1280×720 CSSピクセル
もうどうでもいいから このスレ落としてええで