ADHD&基礎疾患ワイに質問ある?アーカイブ最終更新 2024/12/19 19:351.hoda8kkgW特定出来そうなの無しで2024/12/19 12:21:2424すべて|最新の50件2.風吹けば名無しo2d5eなんで生きてるの?2024/12/19 12:24:453.hoda8kkgWなんでって?カードゲームや鉄道模型のため?2024/12/19 12:25:344.風吹けば名無しo2d5eなんで息してるの?2024/12/19 12:25:505.風吹けば名無しo2d5eなんでワイのこと好きなの?2024/12/19 12:26:196.hoda8kkgW手術したから2024/12/19 12:26:287.風吹けば名無しo2d5eなんでコテハンなの?2024/12/19 12:26:588.hoda8kkgW<<5なぜそう思った?2024/12/19 12:27:039.hoda8kkgWコテハンの理由は分かりやすく2024/12/19 12:27:4310.風吹けば名無しo2d5eなんでガイジって鉄道好きなの?2024/12/19 12:28:1411.hoda8kkgW>>10自分はガイジだと思わないし鉄道模型は中1からしてる2024/12/19 12:29:5712.風吹けば名無しra3Huハッショ、いい歳してカードゲーム好き、鉄道好きツーアウトってとこか?2024/12/19 12:33:4513.hoda8kkgW>>12ちな学生2024/12/19 12:34:1114.風吹けば名無しra3Hu>>13カードゲームなんか普通の子はやっても中学生までやいくつなんや?2024/12/19 12:40:0015.hoda8kkgW>>14詳しい年齢は言えない13〜17歳です2024/12/19 12:41:2516.hoda8kkgWてか基礎疾患に関しての質問があまり無い2024/12/19 12:42:2517.風吹けば名無しSaqTA将来なんになるんや2024/12/19 12:46:0118.hoda8kkgWそれはまだわからんな2024/12/19 12:46:5919.hoda8kkgW基礎疾患について詳しい情報言ってなかったわ心臓の一部が無いねんて2024/12/19 12:48:2520.風吹けば名無しra3Hu>>19それは生活にどう影響あるんや?スポーツできひんとかなら可哀想やな2024/12/19 12:49:2221.hoda8kkgW>>20スポーツはあまりできないで手術のおかげで人工呼吸器は使わないで大丈夫やで2024/12/19 12:50:4022.hoda8kkgWえ?質問無いの?2024/12/19 13:10:1723.風吹けば名無しfbSkH>>1君はADHDだな2024/12/19 18:07:0224.風吹けば名無しVpnhjない2024/12/19 19:35:12
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79100.12026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6134.22026/06/25 01:22:51
カードゲームや鉄道模型のため?
なぜそう思った?
自分はガイジだと思わないし
鉄道模型は中1からしてる
ツーアウトってとこか?
ちな学生
カードゲームなんか普通の子はやっても中学生までや
いくつなんや?
詳しい年齢は言えない
13〜17歳です
心臓の一部が無いねんて
それは生活にどう影響あるんや?
スポーツできひんとかなら可哀想やな
スポーツはあまりできないで
手術のおかげで人工呼吸器は使わないで大丈夫やで
君はADHDだな