デブって太れる才能あるのに相撲とか格闘技やらないのか?アーカイブ最終更新 2024/12/17 18:381.風吹けば名無しqCenu勿体なくないか?力士になりたいのに太れない人とかもいるし2024/12/17 09:08:368すべて|最新の50件2.風吹けば名無し4EzNv力士はほぼ筋肉だし2024/12/17 09:21:423.風吹けば名無しqCenu>>2痩せてる人の大半は栄養がちゃんと吸収出来てないからやろ?筋肉もデブのがつきやすいんちゃうか?2024/12/17 09:25:344.風吹けば名無しEHg1U太れる事は才能じゃ無いぞワイ182㎝136㎏やがなんの才能でも無いで2024/12/17 10:38:515.風吹けば名無しYVe4e努力できないからデブになるんやで2024/12/17 12:24:166.風吹けば名無しcFM7b堕落したデブと力士を同列で語るとこがバカ力士は職業やぞ2024/12/17 13:14:577.風吹けば名無しt6VrG>>6せや士業やで2024/12/17 17:22:388.風吹けば名無しlHyxOただのデブに格闘技のトレーニングができるわけない2024/12/17 18:38:58
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79832026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.32026/06/25 01:22:51
力士になりたいのに太れない人とかもいるし
痩せてる人の大半は栄養がちゃんと吸収出来てないからやろ?
筋肉もデブのがつきやすいんちゃうか?
ワイ182㎝136㎏やがなんの才能でも無いで
力士は職業やぞ
せや
士業やで