「大器晩成型」という言葉が嫌いな理由教えてくれアーカイブ最終更新 2024/12/17 00:141.風吹けば名無しXNC1Sちなみにワイは早熟型ではないが早熟型は素晴らしいみたいな認識なんだが2024/12/16 16:08:5711すべて|最新の50件2.風吹けば名無しbi7X2ワイは好きやが2024/12/16 16:29:373.風吹けば名無しXNC1S>>2ワイは嫌いだな2024/12/16 16:39:304.風吹けば名無しXNC1Sなんで「嫌い」だと思う?2024/12/16 16:39:535.風吹けば名無しXNC1S大器早熟型は2024/12/16 16:40:066.風吹けば名無しJDfyc全部はずれてるって本能的に知ってるからやろ大器でもないし晩成もしない2024/12/16 17:09:187.風吹けば名無しXNC1S>>6そもそも早熟型に対する悪口だから2024/12/16 17:11:508.風吹けば名無しCfGXJ何言ってんだ2024/12/16 21:29:339.風吹けば名無しaL28C「神童も二十歳過ぎればただの人」って言葉があるように、早熟でも大器でなければ大したことはない。2024/12/16 22:07:2910.風吹けば名無し9O2mp遅咲きって事だろ?別にどうでもいいわ2024/12/17 00:13:5111.風吹けば名無しQAjnf絶望を先送りしているだけだしな現実には晩成しないことが多いし2024/12/17 00:14:17
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J241066.72026/06/27 00:01:44
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7972.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6129.22026/06/25 01:22:51
早熟型は素晴らしい
みたいな認識なんだが
ワイは嫌いだな
大器でもないし晩成もしない
そもそも早熟型に対する悪口だから
別にどうでもいいわ
現実には晩成しないことが多いし