なんか最近スマホの充電が早すぎる気がするんやがアーカイブ最終更新 2024/12/16 14:561.風吹けば名無しH2eX9なにこれヤバいやつ?減る速度は普通なのに充電する時だけ早いんや特に充電コード刺したばっかりの時はやばい3分で30%くらい充電されてる怖いよー2024/12/16 05:41:555すべて|最新の50件2.風吹けば名無しH2eX9しばらくしたら一旦落ち着いてくるけどそれでも全体的に見たらクソ早い充電5%から100%近くになるまで30分くらいで終わっとるんや前まで1時間以上はかかってたのに2024/12/16 05:43:293.風吹けば名無しMK9abiPhoneやったらたまにiOSのアプデで充電効率良くなるとかあった気がするで2024/12/16 06:09:394.風吹けば名無しLrHNfiPhoneならバッテリーの寿命見れるで2024/12/16 11:26:365.風吹けば名無しH2eX9はえーそうなんか残念ながらオンボロイドや一応寿命は見れるし問題なさそうやったが謎すぎて怖いわ2024/12/16 14:56:59
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7977.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6130.22026/06/25 01:22:51
減る速度は普通なのに充電する時だけ早いんや
特に充電コード刺したばっかりの時はやばい3分で30%くらい充電されてる
怖いよー
充電5%から100%近くになるまで30分くらいで終わっとるんや
前まで1時間以上はかかってたのに
残念ながらオンボロイドや
一応寿命は見れるし問題なさそうやったが謎すぎて怖いわ