期間工を1年?で辞めると来年度の税金がやばい事になるとか聞いたんやがアーカイブ最終更新 2024/12/15 08:091.風吹けば名無しx8Ektあれどういうことなんや?2024/12/15 02:47:457すべて|最新の50件2.風吹けば名無し5FdAI違ってたらスマンやが住民税って去年の収入額によって額が決まる年収が上がるにつれて払わないといけない住民税も増えるっていうことだと思う2024/12/15 03:49:573.風吹けば名無し5FdAIワイは今年の夏に仕事を辞めて無職やが支払いしてる住民税は去年の年収を元に決定した額を払っとる2024/12/15 03:52:024.風吹けば名無し74d7r>>2そんな一般常識を知らない人がいるのだろうか期間工というニッチな仕事については知っているのに2024/12/15 06:58:425.風吹けば名無しIa7NE期間工になるような奴だから全然有り得る2024/12/15 07:07:586.風吹けば名無しdMHod正社員じゃないなら年収の1/3は必ず残しとけ、とはよく聞く翌年の税金で持ってかれるから2024/12/15 07:35:057.風吹けば名無しraXAT住民税やな親に土下座する練習しておけ2024/12/15 08:09:02
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J25768.12026/06/27 00:16:57
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7971.82026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6129.12026/06/25 01:22:51
住民税って去年の収入額によって額が決まる
年収が上がるにつれて払わないといけない住民税も増えるっていうことだと思う
そんな一般常識を知らない人がいるのだろうか
期間工というニッチな仕事については知っているのに
翌年の税金で持ってかれるから
親に土下座する練習しておけ