発達高校生やけどバイト辛いアーカイブ最終更新 2024/12/14 19:361.風吹けば名無しtjxFTやらかしが多くてもう嫌や最初の方はみんな優しかったけどミス連発してくうちに距離を感じるもう辞めたほうがええんかこれ2024/12/13 18:12:5011すべて|最新の50件2.風吹けば名無しWllSv何でそれで面接通ったんや?2024/12/13 18:21:083.風吹けば名無し6N7kt回りくどく励まして貰いたい感じが出すぎててキモい辞めたければ辞めたらいいはい、終了2024/12/13 18:24:454.風吹けば名無しtjxFT>>2適当こくのが上手いから第一印象は結構いい感じなんやでもどんどんミス連発して周囲から「あっこいつガイジや…」ってなるんや2024/12/13 18:30:445.風吹けば名無しajWxz>>4なぜキチンと最初に障害がある事を伝えないのか何度も同じミスをする人たまに居るけど覚える気が無い健常者なのか覚えられない障がいがある人なのかでも接し方は変わる2024/12/13 18:56:376.風吹けば名無しajWxz>>5因みに障がいある人を差別してる訳ではない、前者はそもそもやる気が無いから皆んな離れていく、後者はやる気があるから怒らずゆっくり覚えてもらう2024/12/13 18:58:037.風吹けば名無しJT4Le距離を感じるのも自分そこで実際働くのも自分ミス連発するのも自分辞めた方がいいのかどうかを決めるのも自分2024/12/13 20:44:258.風吹けば名無しWllSv>>4そう思うんだったら早く治療してもらえ社会に出てからだと首吊らなあかんほど堕落するぞ2024/12/13 21:34:529.風吹けば名無しEFQmP発達障害とか診断されたんよな?されてないで言ってるなら単なるバカなだけかもしれんな2024/12/14 07:50:1010.風吹けば名無しhYIHl>>8一応薬療養してたけどどれも副作用が酷くてやめた2024/12/14 19:33:5011.風吹けば名無しhYIHlバイト辞めてきたわ今まで不登校で親と社会に迷惑ばっかかけててきて、どうにかしようと焦ってバイトなんかしちゃってガイジやし大人しく生活保護受けるわ2024/12/14 19:36:10
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84437.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7962.72026/06/26 01:04:50
最初の方はみんな優しかったけどミス連発してくうちに距離を感じる
もう辞めたほうがええんかこれ
辞めたければ辞めたらいい
はい、終了
適当こくのが上手いから第一印象は結構いい感じなんや
でもどんどんミス連発して周囲から「あっこいつガイジや…」ってなるんや
なぜキチンと最初に障害がある事を伝えないのか
何度も同じミスをする人たまに居るけど覚える気が無い健常者なのか覚えられない障がいがある人なのかでも接し方は変わる
因みに障がいある人を差別してる訳ではない、前者はそもそもやる気が無いから皆んな離れていく、後者はやる気があるから怒らずゆっくり覚えてもらう
そこで実際働くのも自分
ミス連発するのも自分
辞めた方がいいのかどうかを決めるのも自分
そう思うんだったら早く治療してもらえ
社会に出てからだと首吊らなあかんほど堕落するぞ
されてないで言ってるなら単なるバカなだけかもしれんな
一応薬療養してたけどどれも副作用が酷くてやめた
今まで不登校で親と社会に迷惑ばっかかけててきて、どうにかしようと焦ってバイトなんかしちゃって
ガイジやし大人しく生活保護受けるわ