「思春期にデブのアニオタになる」って自分が恥ずかしくならないのか?アーカイブ最終更新 2024/12/14 00:401.風吹けば名無しsIh6uワイは陰キャ陽キャで言えば確実に陰キャ側の人間だけど2024/12/13 10:51:014すべて|最新の50件2.風吹けば名無し9MTkq奴等もなりたくてなってる訳じゃないでその手の人たちに受け入れられないうちに歪んでいくんやで2024/12/13 11:01:173.風吹けば名無しj01Ry遺伝とか病気とかもあるし、ルッキズムはよくないよほんまにZ世代は女は整形だらけ、男も化粧するみたいな流れやし…まぁ男の化粧は悪くないと思うけど2024/12/13 11:43:274.風吹けば名無しzrGaYいや逆にルッキズムどんどん進めた方がいいと思うわ身だしなみに全く気使ってない男多すぎや2024/12/14 00:40:19
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84442.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7962.82026/06/26 01:04:50
その手の人たちに受け入れられないうちに歪んでいくんやで
ほんまにZ世代は女は整形だらけ、男も化粧するみたいな流れやし…まぁ男の化粧は悪くないと思うけど
身だしなみに全く気使ってない男多すぎや