高卒新入社員のワイがボーナス貰ったで!アーカイブ最終更新 2024/12/13 08:391.風吹けば名無しSnnHQすごくうれしい!!2024/12/13 05:07:575すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSnnHQねこ可愛いなあhttps://i.imgur.com/z6MTXqq.jpeg2024/12/13 05:09:273.風吹けば名無しSnnHQhttps://i.imgur.com/UVNPeSO.jpeg2024/12/13 05:09:444.風吹けば名無し15Oy4https://i.imgur.com/igK2Q9V.jpeg2024/12/13 08:27:305.風吹けば名無しcI3tHネコ「ボーナスは定期貯金にしようかにゃ」ワイ「は?今の日本のインフレ率知ってるの?2%とかでインフレが進むのに定期預金の利率なんて0.1%とかだから預けた金はどんどん価値が下がるんだけど、その辺どう考えるの?」ネコ「ぐぬぬぬぬ」はい論破2024/12/13 08:39:26
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84444.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7962.92026/06/26 01:04:50
https://i.imgur.com/z6MTXqq.jpeg
ワイ「は?今の日本のインフレ率知ってるの?2%とかでインフレが進むのに定期預金の利率なんて0.1%とかだから預けた金はどんどん価値が下がるんだけど、その辺どう考えるの?」
ネコ「ぐぬぬぬぬ」
はい論破