Xのギャンブラー「負けました。死にます」アーカイブ最終更新 2024/12/13 07:541.風吹けば名無しjgJnC別にこいつは死んでもいいかな2024/12/13 01:30:552すべて|最新の50件2.風吹けば名無しcI3tHギャンブルにハマる奴って深層心理ではそういう絶望感に酔いたいとか破滅願望があるらしい死にたいとか言っててもつまりはそういう娯楽やね2024/12/13 07:54:25
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J843172026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7959.32026/06/26 01:04:50
死にたいとか言っててもつまりはそういう娯楽やね