アスペって加減を知らないからある意味最強だぞアーカイブ最終更新 2024/12/12 16:141.風吹けば名無しai9I1だからあいつらは天才なんだよなぁ2024/12/12 14:29:544すべて|最新の50件2.風吹けば名無しLGlNQお前なぁお前みたいな奴がなぁどれだけ、お前なぁ!お前みたいなのがアスペをなぁ!持ち上げるもんだから俺みたいになんもないアスペが苦しんでるんだろ!逆にお前健常者は大谷みたいになれるって言われたらお前ちょっと心がザワついたりするだろ?やめろよアスペはなんか才能あるみたいに言うのは!ただでさえ苦しいのに追い討ちをかけたらどうしようもなくなるんだよこっちは!2024/12/12 16:10:333.風吹けば名無しai9I1>>2アスペルガーでもまともな人はアスペとは呼ばれない2024/12/12 16:14:234.風吹けば名無しai9I1>>2アスペルガーでも普通の人はいるからそういう人をアスペと呼ぶのは失礼だな2024/12/12 16:14:59
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84308.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79592026/06/26 01:04:50
アスペルガーでもまともな人はアスペとは呼ばれない
アスペルガーでも普通の人はいるから
そういう人をアスペと呼ぶのは失礼だな