【悲報】ワイ、イケメンじゃなかったアーカイブ最終更新 2024/12/14 01:221.風吹けば名無しNJQ2b親が憎い2024/12/12 07:28:598すべて|最新の50件2.風吹けば名無し4iXcn整形しろよ世の中の大半がブスなんだぞ2024/12/12 08:01:473.風吹けば名無しNJQ2b>>2いや、ワイの事をかっこいいと嘘で持て囃して親がただ憎い2024/12/12 08:15:034.風吹けば名無しEhRgJお前は不細工だ、凡人だって言われて自己肯定感なく育つよりマシじゃね?ほとんどの子供は自分は特別な存在だと思ってる、大人になるにつれて現実知って身の程を知るそれでいいんだよ2024/12/12 08:18:395.風吹けば名無し4Iw5k心が醜い2024/12/12 08:19:336.風吹けば名無し4iXcn親からしたら可愛いしカッコいい我が子なんよ憎むなよ…2024/12/12 10:05:237.風吹けば名無しKd8itなんでイケメンじゃないって気づいたんや2024/12/12 10:08:308.風吹けば名無しemQwA周りの奴らの顔でも見たらマシになる2024/12/14 01:22:48
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84306.32026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7958.92026/06/26 01:04:50
世の中の大半がブスなんだぞ
いや、ワイの事をかっこいいと嘘で持て囃して親がただ憎い
ほとんどの子供は自分は特別な存在だと思ってる、大人になるにつれて現実知って身の程を知る
それでいいんだよ
憎むなよ…