さっきケツ拭いたら血が結構ついたんやがアーカイブ最終更新 2024/12/15 23:491.風吹けば名無しvIYmS痛みはない。なんか、絵の具を拭くようにベトっと真っ赤な血がついた。パンツ汚したくないからトイレットペーパーケツに詰めてるんだけど。これ何?2024/12/12 01:20:2311すべて|最新の50件2.風吹けば名無しvIYmSしばらく強制脂肪排出薬飲んでてずっと下痢だったからついに壊れたか?2024/12/12 01:21:023.風吹けば名無しOwmc8大腸がんかな治療するたび医者にアナル晒すのカアイソウカアイソウ2024/12/12 01:27:084.風吹けば名無しBsnJe癌2024/12/12 07:53:565.風吹けば名無しjv3Zv壊れたなじきに「おならかと思ったらうんこ漏らした」ってスレを毎日のように立て始める2024/12/12 07:59:216.風吹けば名無しxb3H6生理やろ知らんけど2024/12/12 09:54:197.風吹けば名無し9W8KBはよ病院池2024/12/12 18:41:478.風吹けば名無しkyYlG直腸が固い雲古で少し切れたのかもな校門でないと痛みがない場合が多い食べ過ぎとか便秘とかやらかしてない?2024/12/13 10:07:079.風吹けば名無しYypdXけつ拭いたら血がついて癌だ!ってギャーギャー騒いで直腸検査してもらった結果痔の薬渡されてプルプルしてたやつ昔いたわ笑2024/12/13 11:28:5710.風吹けば名無しVNoOE鮮血なら安心黒っぽい血ならさようなら👋2024/12/14 14:47:0711.風吹けば名無しIdkBc血ぃ止まらんのやったら医者行くんやで眼科やで眼科間違えたらアカンで2024/12/15 23:49:51
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84308.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79592026/06/26 01:04:50
じきに「おならかと思ったらうんこ漏らした」ってスレを毎日のように立て始める
校門でないと痛みがない場合が多い
食べ過ぎとか便秘とかやらかしてない?
黒っぽい血ならさようなら👋
眼科やで眼科
間違えたらアカンで