クリぼっちとかいう、底辺を一言で表わせるワードアーカイブ最終更新 2024/12/13 19:501.風吹けば名無しMuZry一緒に過ごす家族も恋人も同僚もいない、完全なる孤立2024/12/11 20:59:2019すべて|最新の50件2.風吹けば名無しgxHA8普段からぽっちは許された2024/12/11 21:01:073.風吹けば名無しMuZry>>2むしろそれはいいよ。普段からそれなりに人間関係のある場にいて、クリスマスに限ってみんな誰かと過ごしてて自分だけハブられてる、見向きもされないってのが辛いんよ2024/12/11 21:02:574.風吹けば名無し6kVGx君のことやん2024/12/11 21:03:275.風吹けば名無しMuZry>>4ワイのことやで2024/12/11 21:03:506.風吹けば名無し6kVGx俺のことでもある。2024/12/11 21:04:127.風吹けば名無しMuZry流石に何もしないのは寂しすぎる。せめてシュークリーム買っといてハンバーグでも作るか2024/12/11 21:08:528.風吹けば名無しMuZryケーキ屋なんて、クリスマス前とか家族とカップルしかいないだろうし、クリスマスケーキで忙しいだろうし、何よりこんな醜い姿の人間がクリスマス前に入っていい場ではない2024/12/11 21:09:469.風吹けば名無しhhKaNなんでクリスマスを意識出来る職場?環境?に居て友達も女も居ないで1人で充実出来ない環境になってんの🫵🤣2024/12/11 22:51:5310.風吹けば名無しMuZry>>9ワイが底辺だからやで2024/12/11 23:17:0611.風吹けば名無しmQ1WKデブスの妹は今年もクリボッキに違いない2024/12/11 23:24:3012.風吹けば名無しWWAEo今から気にするの?直前になって相手見つければええやろ2024/12/12 00:41:0013.風吹けば名無し8gYlf平日だし仕事じゃない?年末で普通に忙しいから何もできない2024/12/12 01:04:2914.かすタードB7MeU家族がいるじゃん2024/12/12 01:05:2915.風吹けば名無し8gYlfえ、こどおじ?2024/12/12 01:07:0016.風吹けば名無しiHFpO金かかんなくていいじゃん2024/12/12 01:37:0117.風吹けば名無しc4t1gワイは今年もクリスマスは仕事や2024/12/13 11:52:3718.風吹けば名無しWllSvクリティカルボッチの略かと思ってた2024/12/13 17:56:3319.風吹けば名無しpvPq8クリスマス気にしてる社会人なんかおらんやろwニートは暇でええなぁw2024/12/13 19:50:03
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84194.52026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7952.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6124.42026/06/25 01:22:51
むしろそれはいいよ。普段からそれなりに人間関係のある場にいて、クリスマスに限ってみんな誰かと過ごしてて自分だけハブられてる、見向きもされないってのが辛いんよ
ワイのことやで
ワイが底辺だからやで
ニートは暇でええなぁw