チー牛てなんかヒップホップは好きなのにレゲエ嫌ってない?アーカイブ最終更新 2024/12/11 10:071.風吹けば名無し6ASLP気のせい?2024/12/11 07:29:256すべて|最新の50件2.風吹けば名無しuA71t陽キャ御用達ジャンルやん2024/12/11 07:31:273.風吹けば名無しM5K04確かにあいつらラッパー好きだわレスバ強いからか?2024/12/11 07:33:544.風吹けば名無しVQiO2逆じゃないんか?2024/12/11 07:59:425.風吹けば名無しYv3G4ワイもチーでオタクやが回り見てもチーのレゲエ好きは見たことないな何か拒否反応がでるリズムなのか2024/12/11 08:44:386.風吹けば名無しidPPrラップも嫌いやけど2024/12/11 10:07:54
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84238.62026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7955.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6125.32026/06/25 01:22:51
レスバ強いからか?
何か拒否反応がでるリズムなのか