海辺で働いてる人達って津波が来たらどうするつもりなんやろアーカイブ最終更新 2024/12/11 10:331.風吹けば名無し57cNa近くに高台とかシェルター的なものがあれば助かるかもしれんがなんもなかったらどうするんや死ぬしかないんか?2024/12/10 08:07:408すべて|最新の50件2.風吹けば名無しUp81Tどうしようもないし死ぬしかない「運がない」としか言えん。自分の脳天に雷か隕石が落ちて即死するのとなんも変わらん交通事故で体がバラバラになるのも同じやな2024/12/10 08:43:493.風吹けば名無しJAHfV津波が来たら海に向かって泳ぐだけやろ。浜にいるよりは生存率上がる2024/12/10 10:39:174.風吹けば名無しpJDX1ケータイとか無い時代の人?2024/12/10 12:22:395.風吹けば名無しLCHqC何のためにサーフボードがあると思ってるん?馬鹿なん?2024/12/10 13:11:086.風吹けば名無し1nt8xビーチフラッグで鍛えた脚力で逃げる2024/12/10 17:53:237.風吹けば名無し3xMe7一瞬で来たらそりゃ無理だろうけど想定はして避難経路とか考えてあるよまともな所なら2024/12/10 18:44:558.風吹けば名無しQb4Px「乗るしかないこのビックウェーブに」が最後の言葉だった2024/12/11 10:33:18
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84163.52026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79502026/06/26 01:04:50
なんもなかったらどうするんや
死ぬしかないんか?
「運がない」としか言えん。
自分の脳天に雷か隕石が落ちて即死するのとなんも変わらん
交通事故で体がバラバラになるのも同じやな
馬鹿なん?
想定はして避難経路とか考えてあるよまともな所なら