ワイは努力してるのにモテない!みたいな事を言ってる奴が嫌いなんだが、どんなイメージ?アーカイブ最終更新 2024/12/09 19:321.風吹けば名無しuXdtDそんな奴は最初から努力するなよって話やん2024/12/09 12:33:2111すべて|最新の50件2.風吹けば名無し3iUnXこのスレ6回くらい見た2024/12/09 12:46:483.風吹けば名無しuXdtD努力したければすればいいんや2024/12/09 12:50:384.風吹けば名無しuXdtD貴様の価値観を他人に押し付けるな2024/12/09 12:50:515.風吹けば名無しuXdtD努力すればモテるなんて時と場合によるだろそんなもん2024/12/09 12:51:126.風吹けば名無しuXdtD頑張ってる奴が偉いんじゃなくて結果を出した奴が偉いんだよ2024/12/09 12:51:397.風吹けば名無しWNynp糖質スレ2024/12/09 16:24:488.風吹けば名無しCV4Uj実はそのスレ立てた本人2024/12/09 18:29:449.風吹けば名無しvvRvrイメージっていうか>>1そのものじゃないか自虐したって何も解決しないぞ2024/12/09 19:23:1210.風吹けば名無しuXdtD>>9そりゃ本当に努力してたらモテた事しかないからな2024/12/09 19:31:2511.風吹けば名無しuXdtD実際人に優しくしたら好かれるケースないこともないが優しい男がモテるなんて暴論だろ2024/12/09 19:32:12
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84138.92026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7947.22026/06/26 01:04:50
って話やん
自虐したって何も解決しないぞ
そりゃ本当に努力してたらモテた事しかないからな
優しい男がモテるなんて暴論だろ