ワイの同僚の格闘技オタクが「相手大したことない朝倉海はチャンスある!」て言ってたんやがアーカイブ最終更新 2024/12/08 22:331.風吹けば名無し8JcnM明日何て言うべき?「唯一懸念は5R制なとこだな」って言ってたのに2Rで負けてるし2024/12/08 18:32:364すべて|最新の50件2.風吹けば名無し8JcnM素人目に見ても完璧に圧倒されとるし2024/12/08 18:41:333.風吹けば名無し7v0yrこっちにもいる嫌いな先輩だから爆笑しそう2024/12/08 19:52:024.風吹けば名無しMAgEOブレイキングダウンか?あんまり詳しくないけどそんなもんサッカーファンが「2-1で日本の勝ち」みたいな根拠ない希望的観測だろ。気にしなくていい2024/12/08 22:33:13
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84124.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7945.32026/06/26 01:04:50
「唯一懸念は5R制なとこだな」って言ってたのに2Rで負けてるし
嫌いな先輩だから爆笑しそう