傷病手当金に詳しい人いますかアーカイブ最終更新 2024/12/08 07:511.風吹けば名無し41wDQ12月中は働けなかったとして1月に傷病手当金を申請するとします、その際最初の振込まで約1ヶ月空くと仮定します。すると2月に12月分の傷病手当金が振り込まれ、3月に1月分...となっていき、4月には復職した場合、その時点で傷病手当金の受給資格は無くなりますか?もしくは働けなかった2,3月分の傷病手当金は復職後も受給できますか?2024/12/08 02:42:292すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVkOlU休んでた日数に対して支払われるので4月に復帰したら12月から3月までの分貰えるよ2024/12/08 07:51:24
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84124.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7945.32026/06/26 01:04:50
すると2月に12月分の傷病手当金が振り込まれ、3月に1月分...となっていき、4月には復職した場合、その時点で傷病手当金の受給資格は無くなりますか?
もしくは働けなかった2,3月分の傷病手当金は復職後も受給できますか?
4月に復帰したら12月から3月までの分貰えるよ