トッモ1(韓国ハーフ)「友達連れてくるわ」アーカイブ最終更新 2024/12/07 20:091.風吹けば名無しOOdK1トッモ1のトッモ(中国クォーター)「あ、どうも。中国人です。」ワイ(イギリスハーフ)「どうも…イギリス人です。」トッモ1「あどうも韓国人です」トッモ2(32分の1オランダ人)「オランダ人ですw」2024/12/07 20:01:195すべて|最新の50件2.風吹けば名無しOOdK1ワイの周り妙に純日が少ないんやが2024/12/07 20:01:513.風吹けば名無しfr3wqワイも高校の仲良かった友達5人のうち2人がクォーターだったわ2024/12/07 20:06:024.風吹けば名無しOOdK1>>3やっぱ純日って少ないよな2024/12/07 20:07:155.風吹けば名無しsQpjgお前らだって日本発祥じゃないし2024/12/07 20:09:02
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84122.72026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7945.12026/06/26 01:04:50
ワイ(イギリスハーフ)「どうも…イギリス人です。」
トッモ1「あどうも韓国人です」
トッモ2(32分の1オランダ人)「オランダ人ですw」
やっぱ純日って少ないよな