お前らの好きなアニメのOPかEDを教え合うだけのスレアーカイブ最終更新 2024/12/07 14:261.風吹けば名無しCLuA0みんなの好きなアニメのOPやED教えてくれちなみに俺は初期のクレヨンしんちゃんのエンディングの「月明かりふんわり落ちてくる夜」は名曲だと思ってる2024/12/07 02:34:197すべて|最新の50件2.風吹けば名無しLdywuBACCANO!のOPGun′s & Rose′s2024/12/07 03:13:353.風吹けば名無しD7jM7>>2シャレたインストや2024/12/07 03:20:554.風吹けば名無しfoPfPRUNNING TO HORIZEN2024/12/07 07:35:155.風吹けば名無しfoPfP>>4綴り間違えたHORIZON2024/12/07 07:36:106.風吹けば名無しo7Ti4平成のムーミン2024/12/07 10:57:427.風吹けば名無しMs25Sケンダマスター拳の塩ゴリラってEDが好き2024/12/07 14:26:27
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84122.72026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7945.12026/06/26 01:04:50
ちなみに俺は初期のクレヨンしんちゃんのエンディングの「月明かりふんわり落ちてくる夜」は名曲だと思ってる
Gun′s & Rose′s
シャレたインストや
綴り間違えた
HORIZON