ぶっちゃけ日本で生きていく分にはチビの方が有利よなアーカイブ最終更新 2024/12/07 05:171.風吹けば名無しp3zj6なのにチビの方が劣ってるみたいな考えのやつ多すぎて草2024/12/06 22:28:468すべて|最新の50件2.風吹けば名無しyZNHwチビは小回りきくし少ないエサで長期間動けるしヒットボックス少ないから殴られても撃たれても面積少ないから高身長より生存率上がるからチビの方が上よ2024/12/06 22:47:533.風吹けば名無しMPvVr>>2これ黒人→白人→アジア人とだんだん体が小さくなるように進化してるのはそういう事やね2024/12/06 22:48:504.風吹けば名無しf3LLnプラス思考すぎて可哀想になるね2024/12/06 23:49:065.風吹けば名無しDIlNC>>4羨ましそう2024/12/07 00:01:386.風吹けば名無しf78g7>>4よっ木偶の坊!お前はすぐ被弾して死にそうだな2024/12/07 00:28:047.風吹けば名無しG3ONPハゲも髪なんか現代に必要ないんでしたねw2024/12/07 00:36:398.風吹けば名無しXRSC6>>4嫉妬やめてね2024/12/07 05:17:44
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84108.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7942.92026/06/26 01:04:50
ヒットボックス少ないから殴られても撃たれても面積少ないから高身長より生存率上がるから
チビの方が上よ
これ
黒人→白人→アジア人とだんだん体が小さくなるように進化してるのはそういう事やね
羨ましそう
よっ木偶の坊!
お前はすぐ被弾して死にそうだな
嫉妬やめてね