小学生ワイ「これがトロ!?初めて食べる楽しみ😋」アーカイブ最終更新 2024/12/11 08:041.風吹けば名無しLwm72小学生ワイ「……何か血みたいな味…」小学生ワイ「松茸!?初めて食べる😋」小学生ワイ「……まず…何これ」ちなカニも同じ感想いまだに全部好きじゃないしやっぱ貧乏舌なんか…?2024/12/06 20:22:2718すべて|最新の50件2.風吹けば名無しLwm72寿司はサーモンキノコはエリンギカニよりエビが好き肉は大好き2024/12/06 20:23:253.風吹けば名無しaTGrs安くて低品質なトロや松茸を食ったからやサーモンとかは低品質も高品質もそんな変わらん2024/12/06 20:31:384.風吹けば名無しStWZOカニ普通に美味くね?2024/12/06 21:19:245.風吹けば名無し58VChやすもん食ったんやろなぁ2024/12/06 22:56:546.風吹けば名無し5vykh血みたいなってよっぽど新鮮さがなかったんやな2024/12/06 23:17:357.風吹けば名無しG3ONPそりゃマグロよりはエビのほうが旨味成分は多いはずだよ2024/12/07 00:56:428.かすタードMs25S小学生いいね2024/12/07 01:00:399.風吹けば名無しw5ze1普通にうまいやろまぁ、油いややから今は食えんが2024/12/07 17:59:5110.風吹けば名無しLNOzzまあガキだったらうまい棒の方がうまいよな2024/12/07 18:17:4511.かすタードMs25S>>1010本ぐらい買ってあげたい2024/12/07 19:03:0112.風吹けば名無しROxJkカニカマとかしめじのが好き2024/12/08 17:13:2613.風吹けば名無しPE480トロが血みたいな味って絶対違うもん食わされとるやん2024/12/08 18:31:1914.風吹けば名無し8f0MS子供の頃食べてお腹壊したした訳でもないのにチーズやホワイトソースが臭い嗅いだだけで吐き気がするくらい嫌いだった2024/12/08 18:34:2515.風吹けば名無しfxbu0敏感な奴は魚系特にマグロ系全部血ぽいの感じる2024/12/08 18:43:0016.風吹けば名無しw2eQe貝類がいいよ2024/12/09 08:08:5517.風吹けば名無しuHYyg嘘つけマジなら味障だろw2024/12/09 17:48:5218.風吹けば名無しQb4Px状況が意味不明2024/12/11 08:04:36
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84992026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7941.22026/06/26 01:04:50
小学生ワイ「松茸!?初めて食べる😋」
小学生ワイ「……まず…何これ」
ちなカニも同じ感想
いまだに全部好きじゃないしやっぱ貧乏舌なんか…?
キノコはエリンギ
カニよりエビが好き
肉は大好き
サーモンとかは低品質も高品質もそんな変わらん
まぁ、油いややから今は食えんが
10本ぐらい買ってあげたい
特にマグロ系全部血ぽいの感じる