【画像あり】ちょっと小腹空いたからおやつ作ったでアーカイブ最終更新 2024/12/08 14:101.風吹けば名無しCXBgE美味やったhttps://i.imgur.com/4HX5PVP.jpeg2024/12/06 10:58:2615すべて|最新の50件2.風吹けば名無し73bhk黒い粒は何2024/12/06 11:03:263.風吹けば名無しCXBgE>>2ブラックペッパーや2024/12/06 11:16:554.トーク民◆Flq30UGU2SGT4qqmq餃子?2024/12/06 11:24:125.風吹けば名無し68nJK美味しそう2024/12/06 11:44:536.風吹けば名無しCXBgE>>4しいていうならピザやね2024/12/06 12:26:317.風吹けば名無しCXBgE>>5小腹空いたか時にオススメやし簡単だから是非作ってみてくれ2024/12/06 12:27:078.風吹けば名無しSZrDOどうやって作るの2024/12/06 14:21:209.風吹けば名無しHczwpおつまみに良さそう作り方を教えるのだ2024/12/06 15:39:4310.風吹けば名無しItRm7>>8すまん寝てたやで今教えるで!2024/12/06 23:34:4711.風吹けば名無しyyCRk>>9遅れてすまん作り方は簡単【用意する物)・塩・ブラックペッパー・ジャガイモ・チーズ(好きな物でおK)・オリーブオイル(なくても可)続く↓2024/12/06 23:56:1812.風吹けば名無しyyCRk続き【作り方】①:ジャガイモを薄くスライス、または極細切りにして10分ほど水に浸す。10分経ったら水から出してキッチンペーパーなどで水気をよく取る②:フライパンにオリーブをひいたら(テフロン加工されてる物なら無くても可)先ほど水気を切ったジャガイモを入れて中火で軽く火を通す。③:ジャガイモにある程度火が通ったら、ジャガイモ達をフライパンの中央に円形になる様に整えたら、上からチーズを好きなだけかけてさらに弱火で火を通す④表面のチーズが溶けてきたら下の面に軽く焦げ目がついたら、裏返してもう片面にも焦げ目がつくまで火を通す⑤:焼き終わったらキッチンペーパーを敷いたトレイにあげて、余分な油をとったら塩とブラックペッパーをお好みでふる⑥:最後に切り分けてお皿に盛りつけたら完成!クソ下手くそな説明文ですまん2024/12/06 23:56:3913.風吹けば名無しw5ze1さんがつややってみるぞい2024/12/07 02:25:0714.風吹けば名無し2FXb9良いねこういうの(^o^)美味そう2024/12/07 11:26:2315.風吹けば名無しrRntGうち来て作ってくれよ2024/12/08 14:10:56
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84108.92026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79432026/06/26 01:04:50
https://i.imgur.com/4HX5PVP.jpeg
ブラックペッパーや
しいていうならピザやね
小腹空いたか時にオススメやし簡単だから是非作ってみてくれ
作り方を教えるのだ
すまん寝てたやで
今教えるで!
遅れてすまん
作り方は簡単
【用意する物)
・塩
・ブラックペッパー
・ジャガイモ
・チーズ(好きな物でおK)
・オリーブオイル(なくても可)
続く↓
【作り方】
①:ジャガイモを薄くスライス、または極細切りにして10分ほど水に浸す。
10分経ったら水から出してキッチンペーパーなどで水気をよく取る
②:フライパンにオリーブをひいたら(テフロン加工されてる物なら無くても可)先ほど水気を切ったジャガイモを入れて中火で軽く火を通す。
③:ジャガイモにある程度火が通ったら、ジャガイモ達をフライパンの中央に円形になる様に整えたら、上からチーズを好きなだけかけてさらに弱火で火を通す
④表面のチーズが溶けてきたら下の面に軽く焦げ目がついたら、裏返してもう片面にも焦げ目がつくまで火を通す
⑤:焼き終わったらキッチンペーパーを敷いたトレイにあげて、余分な油をとったら塩とブラックペッパーをお好みでふる
⑥:最後に切り分けてお皿に盛りつけたら完成!
クソ下手くそな説明文ですまん
やってみるぞい