少年「国鉄の匂いがムンムンする」記者「国鉄時代生まれてないでしょ」←これ絶妙に性格悪くね?アーカイブ最終更新 2024/12/06 11:571.風吹けば名無しUzaji生まれてない時代を懐かしむてそんな変なことじゃないだろわざわざこんな返しするとか性格悪いとしか思えん2024/12/05 23:08:478すべて|最新の50件2.風吹けば名無しUzaji仮に悪意なく純粋に国鉄時代生まれてないのになんで匂いわかるの?て思って質問したしても記者アスペの可能性あるは2024/12/05 23:12:233.風吹けば名無し2MFA7そんなこと気にする君もね2024/12/05 23:21:034.風吹けば名無しDqadm戦後生まれの反戦サヨクとか居るじゃん2024/12/05 23:42:325.風吹けば名無しkZNgy歴史的な観光地行って当時の空気感じるって別におかしくないだろこれは記者がアスペ2024/12/06 07:27:026.風吹けば名無しGpjjFこれマジで記者側がおかしいよな少年たちの反応が可愛すぎて見落としてたけど2024/12/06 08:54:587.風吹けば名無しb8j9h後のインタビューで少年は例えだったと言ってるし、記者が文脈を察してないのはその通りだけど、即座にツッコミたくなる気持ちは分かる2024/12/06 11:50:288.風吹けば名無しXMvURおじさん俺「鉄のにおいがするな。君から」2024/12/06 11:57:21
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8497.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79412026/06/26 01:04:50
これは記者がアスペ
少年たちの反応が可愛すぎて見落としてたけど