昔の中国人「日本死ね!アメリカ死ね!小泉死ね!ブッシュ死ね!」アーカイブ最終更新 2024/12/07 00:201.風吹けば名無しeUHZoなんで最近の中国人って反日デモや反米デモしなくなったんや?2024/12/05 19:45:525すべて|最新の50件2.風吹けば名無しXIYRu>>1反日はやってるだろ。デモ自体が表沙汰にされないだけで。2024/12/05 19:48:453.風吹けば名無しGp5Vq日本人男児刺殺事件とかな情報統制と反日教育で反日感情自体は過去最高らしい、情報統制はしてないけど韓国もたしかそう2024/12/05 19:52:104.風吹けば名無し8bGLk反日は政府主導してるじゃん2024/12/05 19:52:355.風吹けば名無しEmnmm尖閣国有化の時がヤバかった2024/12/07 00:20:27
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8497.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79412026/06/26 01:04:50
反日はやってるだろ。デモ自体が表沙汰にされないだけで。
情報統制と反日教育で反日感情自体は過去最高らしい、情報統制はしてないけど韓国もたしかそう