タクシーの運転手ってなんであんなにガイジ多いんや?アーカイブ最終更新 2024/12/06 08:371.風吹けば名無し8bGLkジジイの運転手ヤバいの多くない?ウィンカー出さない、一時不停止、信号無視あれプロ名乗っていいのかよ2024/12/05 15:12:345すべて|最新の50件2.風吹けば名無し7r2nuブレーキの踏み方が下手で酔うときある2024/12/05 15:38:553.風吹けば名無しBiqWOお客様に対する言葉遣い、ちょっとの事でキレてんじゃねーよ2024/12/05 17:44:234.風吹けば名無しY61ZF雲助に何求めてんだ?せめてハイヤーにしろ2024/12/05 22:30:495.風吹けば名無しMpFV7なーにがお客様だよたかが数千円出した程度で大社長にでもなったつもりかよタクシー以前にこういう態度の奴も大概基地外2024/12/06 08:37:18
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8497.92026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79412026/06/26 01:04:50
ウィンカー出さない、一時不停止、信号無視
あれプロ名乗っていいのかよ
ちょっとの事でキレてんじゃねーよ
せめてハイヤーにしろ
たかが数千円出した程度で大社長にでもなったつもりかよ
タクシー以前にこういう態度の奴も大概基地外