ベースとギターってどっちから始めるのがいいの?アーカイブ最終更新 2024/12/05 21:391.風吹けば名無しFQtjU教えてケロ2024/12/05 14:29:166すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSaSnD自分で調べるところから始めた方がいい2024/12/05 14:30:303.風吹けば名無しUZLpOまずはカスタネット2024/12/05 14:35:164.風吹けば名無しFQtjUドラムやってたからリズム感はあるはず2024/12/05 14:48:335.風吹けば名無しA4LFz>>4じゃあベース2024/12/05 21:38:386.風吹けば名無しDaibzギース2024/12/05 21:39:29
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8489.52026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.42026/06/26 01:04:50
じゃあベース