正直、アメリカか中国か選べって言われたら中国だよなアーカイブ最終更新 2024/12/07 23:471.風吹けば名無しH106L同じアジア人やしアメリカ人はどうも信用出来ん2024/12/05 13:42:5717すべて|最新の50件2.風吹けば名無しUZLpOセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2024/12/05 14:36:433.風吹けば名無しpgfXG天安門事件2024/12/05 17:46:314.風吹けば名無しBiqWO迷惑な奴等が中国人、信用出来ない奴等も中国人2024/12/05 17:51:215.風吹けば名無しSaCef料理なら2024/12/05 18:03:476.風吹けば名無しXIYRuアメリカ人は子分だと思ってるけど、中国は奴隷にしたいと思ってるからアメリカ一択ですよ。2024/12/05 19:45:247.風吹けば名無しcQgRb中国を父さん、韓国を兄さんとか気持ち悪い呼び方してそう2024/12/05 19:47:228.風吹けば名無しY61ZF中国領になったら覇権とって真・中華日本国になるしかないんやで2024/12/05 22:34:009.風吹けば名無し9HYQsワイ中華よりアメリカの食い物の方が好きやわ、2024/12/05 23:57:3810.風吹けば名無しoJE3x中華料理と中国料理は違うからな2024/12/06 14:37:4911.風吹けば名無しe8OE5国防動員法と国家情報法が制定されている国のどこが良いんだw2024/12/06 17:07:5912.風吹けば名無しG3ONP敗戦国に自由があったら勝ったほうは損しかしないだろバカなのか2024/12/07 03:00:4513.風吹けば名無しHLu9iアメリカ一択やな2024/12/07 03:02:5614.風吹けば名無しgbLI5アメリカやろ白人とえっ ちしたい2024/12/07 06:59:1715.風吹けば名無しFazyS>>12バカしかおらんもんサンフランシスコ講和条約で主権を回復したと盲信してるおバカ日本人まさか歴史の教科書や政府や国連が嘘つくはずないとか思ってるのかね2024/12/07 14:23:3516.風吹けば名無しJ0uZIアメリカかなぁ、、中国は国民党ならまだしも2024/12/07 23:08:4517.風吹けば名無しz0IPk日本民が選べる立場なのか2024/12/07 23:47:12
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8489.32026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.32026/06/26 01:04:50
アメリカ人はどうも信用出来ん
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。
真・中華日本国になるしかないんやで
バカなのか
バカしかおらんもん
サンフランシスコ講和条約で主権を回復したと盲信してるおバカ日本人
まさか歴史の教科書や政府や国連が嘘つくはずないとか思ってるのかね