不謹慎だけどコロナ禍の時ちょっとワクワクしたよな?アーカイブ最終更新 2024/12/05 08:271.風吹けば名無しyzhUaいつも沢山の人がいる駅前にほとんど人が居なかったり新鮮だったわマスクの奪い合いとかも楽しかったもう世界終わるのかなてあの感じも2024/12/05 00:57:228すべて|最新の50件2.風吹けば名無しxiBIg非日常感はあったイラっとさせられることの方が多かったけど2024/12/05 01:07:573.風吹けば名無しaTHrm3.11の時の方がワクワクしたな国難って感じがして2024/12/05 01:09:084.風吹けば名無しyzhUa>>3わかるけどもう全世界が終わるのかな?みたいな感じがさウイルス進化してたし一時期エイズウイルスみたいに一生みたいな話もあったな2024/12/05 01:13:555.風吹けば名無しSGXj7マスクもやがそのあとのトイレットペーパー買い占めが一番ワロタ2024/12/05 01:19:276.風吹けば名無しaTHrm>>4たしかにね陰謀論とかもいまだに残ってるし、世界単位でこんなことになるのそうそうないもんな2024/12/05 01:21:087.風吹けば名無しUZLpO個人的には少し緩和したけど密集は避ける風潮の頃が一番過ごしやすかったわ。コロナ前からソロキャンプやソロツーしてるけど観光地とか空いてて楽だった。2024/12/05 04:07:418.風吹けば名無しbeCgd日本に到来しちゃった時のこの先どうなっちゃうんだろう感2024/12/05 08:27:27
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8497.62026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79412026/06/26 01:04:50
マスクの奪い合いとかも楽しかった
もう世界終わるのかなてあの感じも
イラっとさせられることの方が多かったけど
国難って感じがして
わかるけどもう全世界が終わるのかな?みたいな感じがさ
ウイルス進化してたし
一時期エイズウイルスみたいに一生みたいな話もあったな
たしかにね
陰謀論とかもいまだに残ってるし、世界単位でこんなことになるのそうそうないもんな
コロナ前からソロキャンプやソロツーしてるけど観光地とか空いてて楽だった。