秋田の熊を殺すなて苦情殺到してるらしくて怖いアーカイブ最終更新 2024/12/04 23:481.風吹けば名無しJpkSBこんな人里に降りてきてしかも旨いもんがあるって確実にわかったやつしゃあないやろ…エサ無くて可哀想なのはわかるけどだからってどないしたらいいねんどうしてもて言うなら言ってる奴みんなでクラファンして熊保護施設でも作ったら良いんちゃうか2024/12/04 23:40:143すべて|最新の50件2.風吹けば名無しJpkSBもちろん捕獲から搬出まで自分達でやらす2024/12/04 23:40:353.風吹けば名無しJpkSBそもそもこういう類いの話って親なり教師なりが子どもの時に教えてない?「確かに可哀想だけどみんなが平和に暮らせてるのは何でだと思う?」とか「それを言ったら豚さんや牛さん、ゴキブリさんですら可哀想だね」とかそういう話されなかった?どんな教育受けてきたらこんな発言できるようになるんや?2024/12/04 23:48:47
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8488.32026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.12026/06/26 01:04:50
エサ無くて可哀想なのはわかるけどだからってどないしたらいいねん
どうしてもて言うなら言ってる奴みんなでクラファンして熊保護施設でも作ったら良いんちゃうか
「確かに可哀想だけどみんなが平和に暮らせてるのは何でだと思う?」
とか
「それを言ったら豚さんや牛さん、ゴキブリさんですら可哀想だね」
とかそういう話されなかった?
どんな教育受けてきたらこんな発言できるようになるんや?