初めて二郎系食ったワイ「……胃が痛い…ニンニクのせいだ…もう二度と行かない」アーカイブ最終更新 2024/12/04 23:201.風吹けば名無し41X6l一週間後来店ワイ「……」何で?2024/12/04 22:44:314すべて|最新の50件2.風吹けば名無しnXmHo知能に問題があるから2024/12/04 22:48:183.風吹けば名無しMyvNIジロリアンだからさ🍷2024/12/04 22:53:474.風吹けば名無しQ8VhUにんにくって多分大麻とかと同じ性能持っとるからな近い未来にんにくと床オナは禁止になるで2024/12/04 23:20:06
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8488.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.22026/06/26 01:04:50
何で?
近い未来にんにくと床オナは禁止になるで