ワイの口癖が「アカンパニーオン♪」なんやがアーカイブ最終更新 2024/12/04 16:551.風吹けば名無しBWWYaどういう印象?2024/12/04 06:24:332すべて|最新の50件2.ふてほどイメージ君OEJDK????…あの、何ですかそれ。(真顔)😐sageときますね。君おもんないんで。これでも構ってレスして下げてんだから、ありがたく思って下(さ)さいね。(社交辞令)2024/12/04 16:55:31
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4552.62026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9650.62026/06/23 00:24:36
sageときますね。君おもんないんで。
これでも構ってレスして下げてんだから、
ありがたく思って下(さ)さいね。(社交辞令)