クラスの奴らが騒がしいんやがアーカイブ最終更新 2024/12/03 20:161.風吹けば名無し2Bblm最近はその波もおさまってきた感じするけど、今になってもそれで騒いでるやつみててアホらしいと思うんやが。わいは正直ADHDとかなにを根拠に言ってるのかわからん。落ち着きないとかは教育でなんとかなるもんとちゃうんか?クラスの奴ら毎日これ言ってて何考えてるんや2024/12/03 20:16:121すべて|最新の50件
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8480.92026/06/27 01:32:38
わいは正直ADHDとかなにを根拠に言ってるのかわからん。
落ち着きないとかは教育でなんとかなるもんとちゃうんか?
クラスの奴ら毎日これ言ってて何考えてるんや