派遣ワイ「これで契約期間終わりやしやっとこの職場から逃げれるなあ…やれやれ」アーカイブ最終更新 2024/12/05 15:031.風吹けば名無しBKt4p派遣元「ワイさんは勤務態度も良く問題なく就業されてるためこの度から自動更新にさせていただきました☺️」ワイ「」2024/12/03 18:57:028すべて|最新の50件2.風吹けば名無しBKt4pまあこうやって言ってもらえたのはちょっと嬉しい2024/12/03 18:57:203.風吹けば名無しBKt4p今まで更新は必ずお伺いがあったんよなこれで辞めようかて考えてたんやもうちょい頑張ってみろてことなんかなぁ…2024/12/03 18:59:144.風吹けば名無しClAf2いや辞めろ2024/12/03 19:11:135.風吹けば名無し23R6Hワイ全部アプリ管理やからお伺いすらないぞ更新時期にアプリでチェックボタン押して終わりや営業の顔なんか長らく見てない2024/12/03 19:16:106.風吹けば名無し3q27Hこのイッチちょろい2024/12/04 06:57:507.風吹けば名無しKDopP可愛い2024/12/05 14:49:478.風吹けば名無しK8NSnワイもそういうこと言われたら弱い2024/12/05 15:03:58
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84812026/06/27 01:32:38
ワイ「」
これで辞めようかて考えてたんや
もうちょい頑張ってみろてことなんかなぁ…
更新時期にアプリでチェックボタン押して終わりや
営業の顔なんか長らく見てない