まんさん「私はキャリアウーマン!」プリンップリンッ←こういうのってほんまに仕事出来るの?アーカイブ最終更新 2024/12/03 17:301.風吹けば名無し49oAaワイは中卒派遣やからこういう類いがいる仕事したことないワイらよりは賢いやろうが他のいわゆるホワイトカラーのおっちゃん兄さんからしたらどうなん?2024/12/03 17:29:492すべて|最新の50件2.風吹けば名無し49oAa少なくともワイみたいな仕事場にいる女らは男の使えない奴よりひとつ下なぐらい馬鹿2024/12/03 17:30:32
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8475.22026/06/27 01:32:38
ワイらよりは賢いやろうが他のいわゆるホワイトカラーのおっちゃん兄さんからしたらどうなん?