先月ハーフマラソンに出たアーカイブ最終更新 2024/12/03 12:111.風吹けば名無しTPDZDジジイ「Mマークのユニフォームか!明治大学なんですか?」ワイ「はいそうです」ジジイ「箱根駅伝とか走るの?」↑全員が全員箱根駅伝走ると思うなよ駅伝もリレーもボッチ炙り出しスポーツだし1人でできることが醍醐味の陸上を集団でやるとか集団オナニーと変わらんやろあとワイは"一般入試"の"理工学部"やぞスポーツ推薦私文と一緒にすんな2024/12/03 12:11:401すべて|最新の50件
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8480.92026/06/27 01:32:38
ワイ「はいそうです」
ジジイ「箱根駅伝とか走るの?」
↑
全員が全員箱根駅伝走ると思うなよ
駅伝もリレーもボッチ炙り出しスポーツだし1人でできることが醍醐味の陸上を集団でやるとか集団オナニーと変わらんやろ
あとワイは"一般入試"の"理工学部"やぞスポーツ推薦私文と一緒にすんな