闇バイトってさ仕方ないと思うんやが。今の環境が悪い中産まれたSNSが発達して上級の生活が目の当たりになる社会、若者目線さ、金持ち高齢者達がこの社会作り上げたの事実じゃんアーカイブ最終更新 2024/12/04 00:001.風吹けば名無しnxZbF運が悪いのが若者ばかりじゃないのは事実だろ2024/12/02 20:20:086すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHbhazでも闇バイトで得してるのって反社やで2024/12/02 20:42:103.風吹けば名無しnxZbF若い子達ばっかりが割食わされて責められるの納得いかねぇ。ただでさえ年金払い損世代なのに2024/12/02 20:48:554.風吹けば名無しOXL1Cええ…2024/12/02 21:03:395.風吹けば名無しGhJuE金持ってる年寄りから巻き上げるのは良いことやな2024/12/03 10:17:526.風吹けば名無しRkkWB貧乏なら犯罪しても許されるのか2024/12/04 00:00:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8474.72026/06/27 01:32:38
ただでさえ年金払い損世代なのに