差別と弱者男性と女とB型とデブが嫌いなんだが、どんなイメージ?アーカイブ最終更新 2024/12/03 15:571.風吹けば名無しbayxvどんなイメージ?2024/12/02 14:46:517すべて|最新の50件2.風吹けば名無しbayxvワイ「差別は良くない!」ワイ「B型、弱男、女、デブは屑!」2024/12/02 14:47:563.風吹けば名無しoRPhkB型弱者男性B型作業所勤務2024/12/02 16:46:484.風吹けば名無しbayxv>>3クッソワロタwwwwww2024/12/02 17:25:035.風吹けば名無しY2gp6B型作業所っていう存在をここで初めて知ったまず知ることのない言葉2024/12/02 18:26:286.風吹けば名無しoRPhk>>5トーJは初めてか?2024/12/02 18:31:587.隻眼のどんイメ君BDNAA>>4そんなワロタか?2024/12/03 15:57:46
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8474.62026/06/27 01:32:38
ワイ「B型、弱男、女、デブは屑!」
クッソワロタwwwwww
まず知ることのない言葉
トーJは初めてか?
そんなワロタか?